Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

負担を減らすためのウォーターサーバー

July 26th, 2014 | Posted by in Uncategorized - (Comments Off)

共働きの家庭なので、少しでも負担が減る方法を検討している過程で思いついたのが、フレシャスです。

ウォーターサーバー自体は職場でも使用しているので、その便利さは知っていました。

冷たい水や熱いお湯がボタンを押すだけで出てくるのは、夏冬問わずとっても便利に使うことができます。

インターネットで検索していて、気になったのが今使っているサントリーの天然水宅配サービスでした。

まず感じられたのが女性や赤ちゃんに優しい雰囲気です。

機能的に気に入ったのが、4段階の温度調節機能です。

職場で使っているウォーターサーバーは、冷たい水と熱いお湯の二通りしかありません。

お湯が時々熱すぎるときがあって、水を入れて温度調節しながら飲むこともありました。

大人だったら多少熱かったりしても問題ありませんが、赤ちゃんの場合はそうはいきません。

ミルクの温度にピッタリの70度設定の弱温モードほ、本当に便利です。

赤ちゃんのいる家庭の全てにお勧めしたいぐらいです。フレシャスのサイトにもフレシャスの事は結構詳しく載っているので、調べてみると良いと思います。

夜泣きがひどかったり、赤ちゃんのうちのママの受けるストレスは想像以上に大変です。

人によっては、育児ノイローゼになる人もいるぐらい。

ウォーターサーバーを使うことによって、少しでも子育てのストレスが軽くなれば育児も楽しくなったりするものです。